

そろそろ大詰め!

こんばんは!ボーカルの矢吹です^^
日記がほぼ一週間に一回ですね~すいません・・
今いろんなことにバタバタしている最中です;
ジャケットとバックインレイが明日には印刷会社から届くはずです!
あとは手作業になりますので、まだまだやることはあります。

最近は「祈音」の宣伝のほうもやらせてもらっているんですが、
やっぱり宣伝するとたくさんの方に見にきてもらえるというのは嬉しいですね☆
そういうサイトさんがあることに感謝です^^


さて、今はまだミックス中の「星河を越えて」という曲なんですが、
私たちにとってとても大切な曲です^^
私たちが出会ったのもこの曲でした。

そしてこの曲はたくさんの方にも愛されています☆
実はとある劇団さんの舞台にも流していただきました!
その舞台を見る時に初めてMielさんとお会いしたんです。


もともとは「星河を越えて」はボーカルが入ってなかった曲だったのですが、
ボーカル用にアレンジしたのがvocal edition。
もちろんアルバム用に録り直しました!
そして今回、オリジナル版も歌うことなったのです!


「祈音」には両方収録されるので、ぜひ聞いてみてくださいね^^



とりあえず収録完了!

ボーカルの矢吹です^^
とりあえず、曲は全部収録完了です。
しかし、リテイクがあってはいけないので、まだまだ気持ちを引き締めています。
現在相方のMielさんが頑張ってミックス中です♪

そろそろ印刷物等を出さないとやばいやばい><。


弥南せいらさまのジャケットイラスト。
とってもとっても素敵でしょvv
かっこいいこの目がたまりません!!

作詞は朱子さま、みっふぃーさまのお二方に協力していただきました。
詞の良さを私が伝えられた心配ですが、詞の力にも支えられての歌になりましたvv

お友達の緑坂亜綾ちゃんに歌詞カードを作っていただきました。
とても可愛く素敵に仕上げていただきましたよvv


このCD制作で素晴らしい方々と出会えたことに感謝して、頑張っていきますよ☆☆


視聴曲が増えました!
「眠りの方船」です。ぜひ聞いてくださいませ☆

遅くなりましたが・・!

ボーカルの矢吹高音です^^
ブログでの報告が遅くなりましたが、ミニアルバムのサイトができました!

ミニアルバムのタイトルは「祈音」とかいて「きおん」と読みます。
こちらがサイトになります→http://www.ab.auone-net.jp/~clover-f/ki-on.html#NEW

Discographyのところからも飛べますので☆
視聴もちょこっとだけできます。

muzieにも登録されているんですが、収録予定の曲がこちらでも聞けます♪
http://www.muzie.co.jp/artist/r010869/#327384


和と洋のコラボレーションなアルバムになってます。
楽しんでいただけると嬉しいです。

いろんな方に協力していただいて良い物を作るために頑張ってます!
実は私、あと一曲頑張ります~

clover fieldsのサイトにようこそ!

初めまして!
clover fieldsのボーカル担当、矢吹高音と申します。

今回の春のM3で、とうとうM3デビューすることになりました☆☆
とってもとっても嬉しいです^^
ずっと参加したかったものですから、今からワクワクしています♪

実はまだ完成していなくて、今、一生懸命に収録している最中です(汗
当日にはできたてのアツアツかもしれませんが、それもまたよし。
たくさんの方々に私たちの音楽を知っていただければと思います☆

収録、頑張ります!



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
