

暑い!暑すぎます!

梅雨が終わったらこの暑さ!異常!!
暑さだけは大嫌いな、矢吹高音です。
日記がかなりお久しぶりということで、すいません;

今は、この秋のM3に向けての作業に取り掛かっております。
Mielさんが曲を頑張って作ってくれています。
私は今から発声練習・ボイトレ的なことをしているところです。

前回は喉の状態がよくないまま録音していたので、かなり大変でした(汗
でも、逆に歌うことで喉の状態が良くなってきたという不思議な現象が起こっていました(驚!
それを維持しなければいけないので、ボイトレ等頑張っております!
調子にのると喉を痛めるので用心しなければ。
もっと歌がうまく歌えるようになれれば問題ないんですけどね・・。
歌の課題も山積みで。。。もっともっと歌うまくなりたい><。

M3の応募のほうもぼちぼち完了するところなので、今から受かっていればいいなと祈ってます!


そして「祈音」の売上も伸びているみたいでとっても嬉しいです!
あきばお~こくさんに委託をお願いしておりますが、
あきばお~四号店さんの店内で全曲流していただいていたということもあり、「売れ行き好調ですよ」と言っていただいてました☆
私も追加分をちょっとずつ持っていっているのですが、その分売れているというのはとても嬉しいです!
(ちなみに一人で店内流れているところを確認しに行きました(笑)すごく嬉しかったのに一人でこそっと照れていました・・)

買ってくださった皆様!
本当に本当にありがとうございます!!

秋には新曲をと準備していますので、ぜひ楽しみにしてください☆☆
次は会場にいっぱい持っていけるようにします!





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
