

ありがとうございました!

Mielです。
M3無事に終了しました!
CDをお買い上げ下さった方々、サークルスペースに遊びにきて下さった方々、本当にどうもありがとうございました!
おかげさまでとても楽しい時間を過ごさせて頂きました
たくさんの方に感謝感謝です!

私も早起き(矢吹さんほどでは無いですが(笑))&小旅行並みの荷物での移動で眠気が・・・

また明日から曲作り頑張ります!

それでは本当にどうもありがとうございました!

M3お疲れさまでした!

というわけで、矢吹です^^
M3お疲れ様でした!!!

今回もまた(売れるかな?)とドキドキしていました・・・
ところが始まってみると、
小さな行列(?)ができて、並んで買ってくださる方もいらっしゃって、
「祈音」と「ムゲン」の売れ行きは好調でした!
Mielさんと二人で喜んでおりました♪
小さなお祭りをやっている気分でした(妄想です;)

そして今回もまた「祈音」が売り切れるということになりました!
う・・嬉しい!
もっと持ってこればよかったとまた同じことを思う私。
今回買えなかった方には本当に申し訳ありませんでした!

ブースのほうで、
私たちに優しく声をかけてくださった方もいらっしゃって
嬉しくてドキドキしました♪
ありがとうございます><


買ってくださった皆々様、本当に本当にありがとうございました!!!





「ムゲンノソラ」は通販を予定していますので、今回買い忘れてしまった方や興味を持ってくださった方は、
ぜひそちらでお買い求めくださいませ^^
またちゃんと決まればブログに書きますね。


昨日の夜からM3を楽しみにしていて、早起きしてしまったので
今は非常に眠いです・・・

いやぁしかし。。。
とっっっっても楽しい一日となりました☆


明日ですね2!!

こんばんは!前日の夜更新で申し訳ないです
矢吹です!

ようやく、CD焼いたり等々の作業が終了しました(汗
が!会場でもまだまだやることがあったりします><
今回もぎりぎりとなってしまいました!
一般参加の方々の入場の時もまだ作業をやっていたら、優しい目で見守ってください;

今日はたくさんの方がサイトに遊びに来てくださっているようで☆☆
ぜひ明日新譜をお手にとっていただけると嬉しいです!
前回よりはたくさん持っていきますよ~!
「祈音」は前回と同じ枚数です(笑)

台風がずっと気になっていましたが、
今のこの時間では関東はちょっとひと段落みたいな感じなんですかね?
ただ明日の朝は強風に注意ということなので、皆様十分気をつけてくださいね!
私たちも転ばないように頑張ります。

明日は二人ともいますので、ぜひ遊びに来てください!
あぁ明日が楽しみです^^

よろしくお願いします☆

明日ですね!

Mielです。
いよいよ明日、M3ですね!
若干天候が不安ではありますが

明日はclover fieldsは二人そろって会場におりますので、よかったら声を掛けてやって下さいね~
それでは!

clover fields M3会場用V

お久しぶりです、Mielです。
M3がだんだんと近づいてきましたね。

さて、当日会場で上映されるclover fieldsのPVです!
ぜひ!見てみてくださいね

そして拍手を下さった方々、ありがとうございます~

一週間前まできましたね!

どうもです、矢吹です^^

さて!もう一週間前になりましたねM3☆
昨日は、Mielさんと会って当日に向けてのお話とかいろいろ会議しておりましたよ。
買い物したりとても楽しい時間でした^^

ここからはMielさんに頑張ってもらって私はこちょこちょ宣伝活動やらを頑張ります!

「ムゲンノソラ」ですが、全曲クロスフェード公開しました!
そちらも聞いてくださいませ☆

今回は前回よりは多めに枚数持っていきます!、
すぐに売り切れることはない・・と思いますので!(汗
ぜひ遊びに来てくださいね!

気がつけば一カ月・・・

矢吹です。
すいません><。
気がつけば一カ月もブログが書けていなかったですね(汗
大丈夫です!
今回もバタバタしておりますが、順調にCD制作を進めております♪

さて、公開されました、
ファーストシングルの特設サイト「ムゲンノソラ」のほうはのぞいていただきましたでしょうか?

今回は前回の「和風」を中心とした曲とは変わって、民族調・癒し系を集めてみました!
今頑張って私も歌の収録をしているところです☆
Mielさんにもいろいろとサイト作りや編集やらやってもらってます^^
もうひと踏ん張りと言ったところでしょうか!

イラストは「祈音」でもご一緒させていただいた、弥南せいら様です☆
かなり素敵に描いていただきましたぁ!!
めちゃめちゃ素敵☆
曲のコンセプトにとても合っていて、イラスト見ながら聞いていただけると嬉しいです^^


31日のM3では「祈音」も持っていきますよ!
あきばお~さんのところでもちょうど通販分がなくなってしまったようなので、
もし買いそびれた><っという方がいましたら、ぜひぜひ♪♪

web拍手、ブログ拍手いつもありがとうございます><。
そのヒトポチに元気をもらっています!
完成までしっかり頑張ります!




9月22日のweb拍手のお返事です☆

お返事がかかなり遅くなってしまって申し訳ありませんでした!
祈音をお買い上げいただきとても嬉しいです!
次回作の「ムゲンノソラ」もぜひ楽しみにしていてください☆
応援ありがとうございます!
頑張ります!!



10月15日のweb拍手のお返事です☆

お返事が遅くなってすいませんでした!プロギウで復活を目にされたとか
ありがとうございます!
声のお仕事とかやっていきたいですし、歌もやっぱりもっと歌っていきたい!と思って復活しました!
twoも覚えていてくださってありがとうございます☆
「祈音」はM3で再販しますので、もしよければぜひ足を運んでくださいませ^^





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
