

いよいよですね^^

こんにちは!矢吹です☆
いよいよあさってになりました!
M3☆
いつもながら楽しみで、前日眠れるか心配です(笑

新譜は出ませんが、今回会場でお買い上げの方に
ポストカード差し上げます☆
そして以前お買い上げくださった方も
「ムゲンノソラ買いました」「祈音買いました」の一言でも
ポストカードさしあげますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!
ただしポストカードに限りがございますので、ご注意ください><

サークル内でも試聴できるようにしましたので、
買おうか悩んでいる方も
ぜひ足を運んでやってくださいませ♪

先週はMielさんとお茶して次回作の打ち合わせをしておりました。
良い物作るため、今からもう進めておりますよ☆
秋までお待ちくださいね!

その前にあさってですね!
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております^^



もうすぐ

Mielです。
もうすぐM3ですね!
天気予報だと今のところお天気は良さそうな感じです。

今回も矢吹さんと二人で参加予定です。
試聴スペースではもちろん、サークルスペースでも全曲フルで試聴できますので、お気軽にサークルスペースに遊びに来て頂けたら嬉しいです!

もうすぐM3ですね!

やはりM3が近付くととてもウキウキワクワクしてしまう
矢吹です^^

今回は新作がないということで、申し訳ないのですが・・・
ですが!!!!
なんと!!

今回ご購入いただいた皆様には「祈音」のイラストの
【ポストカード】をプレゼントすることにいたしました☆☆
ぜひぜひ足を運んでやってくださいませ><

もちろん今までにご購入いただいた方にも、プレゼントしちゃいますので
「祈音買いました」「ムゲンノソラ買いました」と一言言ってくだされば
ポストカードをお渡ししちゃいますよ^^
ポストカードの数に限りがありますので、ご注意ください!

Mielです。
東日本大震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
悲しみや不安の中にいる方々が、少しでも安心して暮らせるようになりますように・・・!

今度の春のM3ですが、新譜を発表できれば良かったのですが、
私がちょっと耳の調子をおかしくしてしまい・・・(←今は大分回復してきました!)
そんなわけで今回は旧譜のみの頒布となりますが、スペースに遊びに来て頂けたら嬉しいです!

特典的なものも考えてたりしますので、また詳細が決まり次第、お知らせします!


さて、web拍手を下さった方々、どうもありがとうございます!
これからも頑張ります!

かなりご無沙汰になります

お久しぶりです。矢吹です。


東日本大震災により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


私もMielさんも大きな被害を受けることはなく無事です。
今は春のM3に向けて準備を再開しているところです。


私の大切な友人が福島の南相馬市に住んでいます。
本人も奇跡と言っているように、家はなんとか流されることなく
今は別のところで避難しています。
たまにしか送れないメールで、どういう状況なのか被災地の情報が少しわかります。

原発が大変だということで、関東も買占めや東京脱出などいろんな事が起きています。
ですが、福島で避難されている方々は、原発など気にする余裕がなく
日々生きることに精一杯です。

空いている時間には、炊き出しを手伝いに行ったり
壊された家の片づけに行ったり
他の避難所まで、食糧や水などを届けに行ったり・・・
まだまだ私たちが思っている以上に大変です。

そう思うと、買占めに走る人たちを見て悲しく思えて仕方ありません。
被災された方々は、みんなで力を合わせて精一杯生きているのに
我が我がと自分のことをしか考えていない買占めは、見ていて気持ちのいいものではありません。


「それ、本当に必要ですか?」

というCMが頭をよぎります。

私たちができることを、私たちでやりましょう!
募金、ボランティア、節電



そしてclover fieldsも考えました。
今回の春のM3の売上を、義援金とさせていただきます。

新曲は今のところ未定ですが、もし間に合いそうなら
またブログに書かせていただきたいと思います。


そしてM3の配置が決まりました☆

M3会場・東京流通センター
第1展示場
F 02b

になります。


ぜひ遊びに来てください!





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
