

秋に向かっております~☆

こんばんは!矢吹です。
最近はせっせとブログ更新中☆

6月ではありますが、秋M3に向けて着々と進んでおります。


今日はMielさんから次の新曲のデモをいただきました~☆☆
もう・・めちゃくちゃかっこ良いのです><。。
これは歌う私が大変なぐらい・・。
新曲を待っていてくださった皆様に、
「お待たせしました~」と声を大にして言いたいです^^
きっと喜んでいただけると思います☆

そして絵師さまにもイラスト依頼メールを送りました。
今はお返事待ちです。


こんな感じでやってま~す☆


早いもので・・・

お久しぶりです。
矢吹です^^

明日からもう秋M3の受付開始だそうです。

もう秋!?
節電の夏はこれからよ!

と一瞬思いましたが、それほど早いと思っていなかったり。
秋の新曲のためにMielさんと頑張ってきたんだから><

5月のM3が終わってすぐにいろいろと気持ちの準備をしていました
気が早いと言いつつもあっと言う間に来そうな秋。
M3受付が始まることで、さらなる気持ちの準備ができました(笑)


実はすでに一曲収録済みです☆


秋のM3落ちないようにしないと、
新曲待ってくれている皆様に申し訳ないので
応募は慎重に・・・。


今Mielさんが頑張って曲作ってくれています☆
私も発声練習やら、体力作り(ダイエット?)に頑張りま~す!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
