

ブログ書きます(笑)

こんばんは!
矢吹です^^


毎度毎度更新が遅くて申し訳ありません><
がっつりがっつり制作しておりましたよ~
もちろん今も進行中であります!

私の歌の収録がー段落したところです☆
今はMielさんにミックス作業をお願いしています^^
暑い中、大雨・雷で大変な時に頑張って制作していました。

雷鳴っている時は収録を中断しなくてはいけないのがちょっと大変でしたが
雨の音を聞きながら歌うというのは、なかなか気持ちの良いものでした!

今回も素敵な曲がそろっていますよ♪
10月のM3というのもあって、季節的なものがたくさん盛り込まれております。
今回はシングルです^^

たくさんの方の手にとっていただけるように
私やMielさん、そして携わってくれている
絵師様の弥南せいらさん、
デザイン担当の緑坂亜綾ちゃん、
今回は「祈音」のミニアルバムで「眠りの方舟」の作詞をしていただいた、
みっふぃーさんにも協力していただいてます!
みんなで頑張ってます!!

ぜひぜひ待っていてくださいね~☆

久しぶりの日記になります;

おはようございます!
矢吹です。
お久しぶりの日記になりました!

秋のM3、無事に当選しておりますよ☆☆
よかったぁ!と心から思う自分・・・
今回は委託CDも置く予定があることから、なんと
2スペースで取ったりしております!
広いよ机が広い!!感激!!
CDたくさん持っていくことができそうです^^
今度こそ買えなかった方が出ないように努力します!

私もようやくM3に集中できて、収録やら新曲の練習に励んでおります。
Mielさんも新曲制作に頑張ってくれています☆

実はもうジャケットイラストはもう完成しているのです♪
今回も弥南せいら様です!
とても素敵なジャケットですよ☆☆☆
公開までもうしばらくお待ちくださいね^^

気がつけばあと二カ月なのですね!!
楽しみぃ!!

その前に歌わねば!


いつもweb拍手やブログ拍手ありがとうございます><
メールからも感想などいただけて本当に嬉しいです!
これからも頑張ります!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
