

昨日はありがとうございました!

こんばんは!矢吹です。
昨日は私たちのCDがたくさんお嫁に行く姿を見てとてもうれしかったです!
たくさんの方々にかわいがってもらえているといいなと、願っております☆
AYA-TAKANE-JYAのほうもありがとうございました!
両方買ってくださる方を見て、感動しっぱなしでした><。

さて、「深雪」ですが、
すでにあきばお~さんのところに委託させていただいておりますので
会場に来れなかったみなさま!
ぜひあきばお~さんでお買い求めください^^

AYA-TAKANE-JYAも委託予定ありますので、もうしばらくお待ちください☆


ありがとうございました!

Mielです。
M3-2011秋、おかげさまで無事に終了しました。
スペースにお越し下さった皆様、どうもありがとうございました。
お声をかけて下さったり、差し入れまで頂いたり、感謝の気持ちでいっぱいです!
色々と不手際もあったと思いますが(トラックリスト見にくかったですよね・・・反省!><)
おかげさまで充実した時間を過ごさせて頂きました。
本当に皆様、どうもありがとうございました!

取り急ぎお礼まで・・・☆

やってきますね!M3が!!

こんばんは矢吹です^^
M3の準備も今回は順調?になんとかやっております。
今回の深雪は初の完パケ(使い方あってるかな?)となりました!
やっぱり嬉しいですね☆
CDが届いた時はテンションマックスでした!

しかし今日見た夢で、M3当日私が遅刻するという悲しい夢を見ました><
いつもは楽しみすぎて眠れなかったり、
時間間違えてやたら早く来てしまったりしているのに><
遅刻などないように、目覚ましをしっかりセットしようと思います。

さて、当日取り置きのほうは明日で受付終了になります。
新譜も旧譜も余裕があるはずなので大丈夫かとは思うんですが
それでも心配で確実にという方は、15日のブログを読んでから
お問い合わせいただければと思います。
あ、AYA-TAKANE-YJA「ソラリオン」ももちろん取り置きしておりますよ~

当日は私もMielさんもいますので、お気軽に声をかけていただければ嬉しいです☆

PV公開です^^

こんばんは!矢吹高音です☆

新作「深雪」のPVをニコニコ動画にて公開しました~
ぜひ見てみてください^^



当日会場に来られる方のみではありますが
CDお取り置きできるようにさせていただきました!

旧譜・新譜も余裕があるように数を揃えているつもりですが
もし不安だという方がいらっしゃいましたら、メールフォームよりお問い合わせください^^
旧譜・新譜両方受け付けております☆

15日のブログに詳しく書いておりますので
お取り置き希望の方は一度読んでからお問い合わせくださいませ☆

CDのお取り置きについて

Mielです。段々とM3が近づいて参りました!

さて、今度のM3、当日会場に来られる方で、お取り置きをご希望される方がいらっしゃいましたらclover fieldsのサイトのメールフォームからご連絡頂ければお取り置きさせて頂きます。

その際、

・メールアドレス

・お名前(ハンドルネームでも構いません)

・ご希望のCDタイトルと枚数

をお知らせ下さい。

メールの件名は「CDの取り置きについて」でお願いします。

M3開場直前とかですと対応が出来ませんので申し訳ありませんが10月29日までにご連絡頂ければ嬉しいです。

新譜、旧譜ともに多めに準備しますので、大丈夫だとは思うのですが、もしご希望の方がいらっしゃいましたらお取り置きをご利用ください

おはようございます!

どうもです!
矢吹です^^


今回は今までより早く新譜の情報を公開できてほっとしております☆
これからは旧譜を作る作業に入りま~す!

さて、新譜「深雪」ですが、M3会場に来れない方のために
あきばお~こくさんのところで、予約をすることができますよ~☆
ぜひぜひ予約してみてください~!

と言いつつも、入稿したのは昨日なんですけどね(汗)


今回こそは買えなかったという方が出ないように、会場に持っていく分を
少し増やして作っているつもりです。
過去三回、持っていく数が少ないということで
速くに売り切れてしまって、会場で「買えなかった」という方もいらっしゃいました><
本当に申し訳ありません!!

今回のスペースは壁際なんですよ!
壁って壁って・・・・・
良いんですか!?嬉しいです☆☆


楽しみ♪♪

「深雪」特設サイト公開しました!

Mielです。
さてさて、新作CD「深雪」の特設サイトを公開しました!
miyuki-rebn02.jpg

こちらで全ての楽曲の試聴が出来ますのでよろしければ遊びに来て下さい

イラストは「祈音」「ムゲンノソラ」と同じく弥南せいら様に描いて頂きました!
そしてデザインは緑坂亜綾様です!
今回もとっっっても素敵なジャケットになってます!

※特設サイト公開後しばらくの間、Internet Explorerでの閲覧に不具合がありましたが、修正しました。
ご迷惑をお掛けしました~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
