

明日

Mielです。
春M3、とうとう明日ですね!
clover fieldsのスペースは「F 07a」です。遊びに来て頂けると嬉しいです。
今回は新譜が無いのでまったりとしていると思います(笑)。

Mielのその他のM3参加情報としましては、矢吹さん参加の別ユニット、AYA-TAKANE-YJAさんの「ソラリオンⅡ~fiere~」に1曲、作詞作曲編曲で参加させて頂きました。
「Kaleidoscope」という曲です。
特設サイトのほうで試聴出来るようになっています。
普段とはちょっと違う(と思ってる)曲調に悪戦苦闘しながら頑張って作りましたので、聴いて頂けると嬉しいです!

それでは明日、お会いしましょう!

M3ぎりぎりですいません:

おはようございます。
矢吹です^^

秋から春の間ブログをほったらかしという・・すいません!
今回の春のM3は旧譜のみの参加になります。
F-07aです^^

あきばお~さんで「祈音」が売り切れのようですが
今回「祈音」も持っていきますので、買えなかったという方はぜひぜひ☆

さて、
今回は私もMielさんもAYA-TAKANE-YJAのほうに参加しています。
このユニットは私とお友達の真野綾ちゃんとfrayjaさんの三人で立ち上げた
三人ボーカルユニットです☆

今回のAYA-TAKANE-YJA「ソラリオンⅡ~fiere~」なのですが
Mielさんにも1曲提供していただいております!!

clover fieldsの曲とは一味違った曲になってますよ!
しかも歌詞までお願いしちゃってます☆
すごく暖かくて勇気がもらえる歌詞と曲です☆
私も初めていただいた時には、心が震えました><。。
(Mielさんの曲は毎回震えますけどw)
5曲目ですよ~☆
ジャケットイラストも、cloverでお世話になっている弥南せいらさんなのです~!

なんて、違うユニットのこと書きまくる私;
clover fieldsでも委託しちゃっていいですかね?
Mielさ~ん☆

当日は私もMielさんもいますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
