スポンサーサイト


M3&新譜情報

Mielです。
ここのところすっかり矢吹さんにブログを任せっきりで前回私が書いたのが・・・5月。
夏を通り越して秋になってしまいました~

さて、私たちclover fieldsですがM3-2011秋〈第28回即売会〉に参加します!
スペースは「す27a,27b」です。

新譜もリリース予定です♪
近日中に特設サイトを公開予定ですが、一足先にこちらでクロスフェードを公開しちゃいます!

clover fields 2ndシングル「深雪」(4曲入り)
1.深雪 2.茜 3.蛍 4.結

クロスフェードデモはこちら

タイトルは「みゆき」と読みます。
「深雪」と「茜」は1stミニアルバム「祈音」に収録されている「星河を越えて」「春に想う」と合わせて「四季シリーズ」となってます。そして「結」が番外編・・・というか完結編になってます。
ようやく春夏秋冬、全て作り終えて嬉しいような寂しいような。。。
矢吹さんと一緒に一生懸命作りましたので、是非聴いてみて下さい☆

話は変わりまして、web拍手を下さった方々、どうもありがとうございます!
とても嬉しいです~!^^

それでは・・・☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
矢吹高音さまのほうへはしばしばお邪魔させていただいている
ユエという者です。

ずいぶんと昔からお二人のファンでした!
確か、矢吹高音さまが歌われた星河を越えて、がきっかけだったと
思います(だいぶ前のことで記憶が…;;;)。
M3の会場がなかなか遠くて行く事ができないのですが、CDは二枚とも
あきばお~こくさまにて買わせていただきました^^
昔からあこがれているかたがたのCDとあって、品が手元に届いた時は
うれしくてしかたなかったです。
今回は受験も近く、いつもよりいっそう行けるかどうか不安なのですが、
今度こそ行って直接購入したいと思っていますので、会場にて会う事が
あったらよろしくお願いいたします○┐ペコリ

ありがとうございます!

ユエさま、コメントありがとうございます!Mielです。
ずいぶん前から私たちの音楽を聴いて頂いてるとのことで!e-420長い間気に留めて頂いて嬉しいです。
そしてCDもお買い上げ頂いて!本当にありがとうございます~e-69
M3には矢吹さんとふたりでスペースにいる予定ですので、もしいらしたら声を掛けて頂けたら嬉しいですe-420(あ、でも受験も近いとのことで、あまりご無理はなさらないで下さいね!)

それでは本当にどうもありがとうございました!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
