スポンサーサイト


ありがとうございました!

Mielです。
M3-2011秋、おかげさまで無事に終了しました。
スペースにお越し下さった皆様、どうもありがとうございました。
お声をかけて下さったり、差し入れまで頂いたり、感謝の気持ちでいっぱいです!
色々と不手際もあったと思いますが(トラックリスト見にくかったですよね・・・反省!><)
おかげさまで充実した時間を過ごさせて頂きました。
本当に皆様、どうもありがとうございました!

取り急ぎお礼まで・・・☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お二人ともお疲れ様でした><
M3初参加という事もあり、緊張しっぱなしでほぼ何も話す事が
できなかった事が唯一の後悔です・・・
お二人とも想像どおりの優しそうな方で嬉しいやらなにやら、
自分でも自身の思考を理解するのに難しい状態でした(笑
CDも帰宅後早々に聞かせていただいたのですが、あい変わらずの
完成度の高さに気付いたら二度ほどリピートしてました^^;
そして・・・おそらく予想外であろう子供っぽさですみません^^;
やっぱり顔を合わせられないネットでは想像するしかないですよね・・・
年齢詐欺とかではないですよ!(笑

時間が取れなくてソラリオンのほうは視聴も聞いておらず、
買う事ができなかったのですが今度ゆっくりと視聴を聞いて、
そののちあきばお~こく様にて購入させていただきます^-^

今年一番の思い出になりました、本当にありがとうございました!

ありがとうございました!

ユエさま、昨日はお忙しいところを来て頂いてどうもありがとうございました!
お会い出来て&お話出来てとても嬉しかったですよ~。^^
そして早速CDを聴いて頂いてありがとうございます!気に入って頂けたら嬉しいです。

年齢詐欺(笑)!いえいえ、とても可愛らしい方でドキドキしてしまいましたe-420
こちらこそ実物を見てがっかりされたらどうしようかとヒヤヒヤ・・・(笑)。

初めてのM3はどうでしたか?イベントを楽しめたなら良いのですが^^

それでは本当にどうもありがとうございました!
時間に余裕ができましたら、またサイトやブログのほうにも遊びに来て下さいね^^

ありがとうございました2!

ユエさま

昨日は本当にありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです☆
もっとお話したかったと私もMielさんも思っていました。
バタバタしている時ですいませんでした!

ユエさんは私のブログのほうでもコメントくださっていたので
昨日お会いして、私が「単なる声の大きい人」になってないか心配でした;
(その前にどっちがどっちか自己紹介をするべきだったなと思いました><すいません!)

ユエさんはとてもかわいらしくて、お話していてキュンとなりましたv-10

受験などでまだまだこれからが本番だと思いますし、
これからどんどん寒くなっていきますが、
風邪には気をつけてくださいね!

また遊びにきてください^^
私のブログもなるべく更新できるように頑張りますので(笑)

本当にありがとうございました!!








> > ユエさま、昨日はお忙しいところを来て頂いてどうもありがとうございました!
> > お会い出来て&お話出来てとても嬉しかったですよ~。^^
> > そして早速CDを聴いて頂いてありがとうございます!気に入って頂けたら嬉しいです。
> >
> > 年齢詐欺(笑)!いえいえ、とても可愛らしい方でドキドキしてしまいましたe-420
> > こちらこそ実物を見てがっかりされたらどうしようかとヒヤヒヤ・・・(笑)。
> >
> > 初めてのM3はどうでしたか?イベントを楽しめたなら良いのですが^^
> >
> > それでは本当にどうもありがとうございました!
> > 時間に余裕ができましたら、またサイトやブログのほうにも遊びに来て下さいね^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
