スポンサーサイト


冬コミは委託で参加しますー!ライブしますー!

こんばんは!矢吹高音です。
かなりお久しぶりのブログとなってしまいすいません;

えっと実は冬コミですが、clover fieldsの旧譜を委託することとなりましたー!
実は矢吹高音の個人で冬コミに出せていただくのですが、
こちらに旧譜持っていきますよ~
買い逃してしまっている方はぜひ冬コミで!
三日目、西地区い-12aです^^

そして。
ライブもやっちゃいます!!
こちらも矢吹個人のライブでありますが、
お友達の木野寧さんと一緒にライブをやることになりました!
そこで、私clover fieldsの三作から数曲歌うことになりましたー!
clover fieldsの曲をライブで歌うのは初めてなのでドキドキしております!!
ぜひぜひ遊びに来てください✩

Camomille de Cashmere(かもみーる で かしみーる)ライブ
日時 :2013年2月10日(日)18:30~
場所 :御茶ノ水KAKADO
料金 :前売1000円+別途ドリンク代(当日1500円+別途ドリンク代)
主催 :矢吹高音&木野寧
ゲスト:真野綾・かなこ・火花かのこ・アリア(予定)※敬称略

応募方法はライブブログ【Camomille de Cashmere】に載せてますので、そちらからお申込ください!

私個人の宣伝ですいません!
よろしくお願いします✩




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
